1:
もちろんそれだけなら否定しないんやけど
せやけどいくらなんでも外に出てきすぎやろこいつら
当たり前のように頭よりおっぱいがでかい女の子がいるし
パンツ丸出しの少女が電車についてるのはさすがにあかんと思うで
no title


















2:
no title

no title

no title

no title

no title

221:
>>47
最後一番やばい定期

247:
>>228
実は台湾の方がこういうのやばい
台湾旅行に行った時びびったわ
秋葉かよって

264:
>>2
対魔忍すげーメジャー化しててくさ

3:
最近のデカ乳トレンドは普通にキモい

19:
>>3
やっと時代がワイに追いついてきたと思っとるわ

6:
さりげなく対魔忍仕込むのやめろ

7:
これ慣れてるだけで海外から見たらポルノなんかな

15:
>>7
外国人はアニメ絵で抜かない

28:
>>15
中国人は日本人よりエロ絵好きまであるぞ

255:
>>15
抜きまくりだぞ
no title

38:
>>7
日本人が見てもポルノだぞ

11:
顔よりでかい乳とか現実的でええやん

17:
これもう合法ポルノやろ

18:
冷静に考えると普通にあかんよな
ハルヒとからきすたとかの時代とは明らかに悪化しとるわ

21:
対魔忍はあかんやろwww

22:
少なくともエロゲ原作のやつが全年齢向けの顔してるパターンはまずいやろ

25:
確かに限度があるわな
オタクの内輪でやってるのと、公衆の面前に晒すのはわけが違う

27:
対魔忍で草

33:
けいおんとかにフェミが切れてたのはあほくさって感じやったけど
アズレンとか艦これとかFGOは普通に
うわっ
てなるし

36:
no title


やっぱりバンドリって健全だわ

53:
正直キズナアイが燃えたときも「いやこれはあかんやろ」って内心思ってた
横からおっぱい見えとるやん毛

63:
>>53
横からおっぱい見えてたっけ?


















74:
>>63
麻痺してるけど冷静に考えたらでかいわ
no title

78:
>>74
改めてみると結構キツいっすね…

110:
>>74
ミライアカリのせいで麻痺ってるのはあるかもしれん

55:
なんでもかんでもエロくすればええってわけやないよな
エロ抜きで楽しみたい作品やと白けるし行き過ぎると下品なだけや
対魔忍はそういうコンテンツだからええけど

58:
いやアニメはもう市民権得たからなwww

混ざれない陰キャの嫉妬が心地ええわwwwwwwww

61:
なんかの犯罪じゃないなら勝手にしてればええやろ

70:
no title

no title

no title

no title

88:
>>70
なぜ戦艦を女にしようと思ったのか
最近だと銃も女になったから次は弾丸だな
9mm弾ちゃんとか言い出すぞ

143:
>>88
戦艦って元々女として作られてるんやぞ
母艦とも言うしな

119:
>>70
おほ、このキャラ可愛いな
アズールレーンだよな?俺もやってみようかな

71:
no title


これはあかんわ

79:
乳は母性だからな
叩いてるのは貧乳フェミだろ

81:
どこ行ってもフォーミダブルだらけでちんちんに悪いわ

89:
視界に入るだけで笑いを取る対魔忍

101:
初音ミクは貧乳だから許されたという風潮

105:
なんでどいつも半分乳出しとるん?
全員変態痴女なんか?

107:
オタクの偶像のデザインは2007年に完成して
あとは落ちるだけだぞ
no title

112:
>>107
うーんこの神

117:
>>107
これ将来の教科書乗ると思う

153:
>>117
もう情報の教科書に乗ってるぞ

121:
その点デレステは安心だわ
no title

no title

126:
一般コンテンツ面やめろ
no title

131:
>>126

129:
けいおんとかアイマスとか初音ミクって何だかんだで最低限弁えてたんだなって

163:
対魔忍はいかんでしょ

177:
ほんとうのトップアイドルはドレスコードも弁えてるから
こういうとこで差が出る
no title

no title

no title

no title

191:
>>177
やっぱミクちゃんは神だわ

197:
>>177
やっぱ健全でストレートに可愛いほうがええわ

194:
ミクさんは外に出るとき衣装ちゃんとするから好感持てる

202:
割とこういうのって貧乳は許されてる感あるな
おっぱい強調してるのが槍玉にあがる感じ

210:

237:
>>210
パンツに手を入れるのはダメでしょ

218:
こういうのでいいんだよ
no title

no title

no title

223:
対魔忍はなんなんや?今更Fateみたいになりたくなったんか?

270:

297:
街中とか電車の広告をオタクが~とか言ってる奴おるけど悪いのはオタクを釣る為にその広告を出してる企業やぞ

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568603873/