1:
シャミ子が悪い
no title



















2:
俺は桃

4:
言うほど抜けるか?
no title

7:
>>4
この時リリスさんどうなってるんやろな

5:
いやらし魔族か��

10:
おは桃

12:
桃にはやしてぇ
というか闇落ちしてる時は生えてるってワイの中ではなってる

14:
no title

>>12
エーテル体だからはやせるんやろなぁ

19:
>>12
シャミ子に生えた方がええわ

13:
もうちょい胸が小さかったら抜けたんやが

17:
桃の体つきの方がえっちなのは認めるで
でもシャミ子の顔はえっちや

23:
桃シャミだから良いのであって別にエロくはない


















25:
こっち😆
no title

29:
no title

こういう愛らしい顔見たらシコシコまぞくになってまうんやがわかる奴おらんか?

35:



31:
(´・ω・`)
no title

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569946969/