1:
シャミ子が悪い
2:
俺は桃
4:
7:
>>4
この時リリスさんどうなってるんやろな
この時リリスさんどうなってるんやろな
5:
いやらし魔族か��
10:
おは桃
12:
桃にはやしてぇ
というか闇落ちしてる時は生えてるってワイの中ではなってる
というか闇落ちしてる時は生えてるってワイの中ではなってる
14:
19:
>>12
シャミ子に生えた方がええわ
シャミ子に生えた方がええわ
13:
もうちょい胸が小さかったら抜けたんやが
17:
桃の体つきの方がえっちなのは認めるで
でもシャミ子の顔はえっちや
でもシャミ子の顔はえっちや
23:
桃シャミだから良いのであって別にエロくはない
25:
29:
35:
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569946969/









コメント
因みにアニメ見てからは抜いてない
ご先祖はナオキです…
コメントする