1:






2:
魚介?
5:
>>2
せや
せや
3:
なんやこの色…
6:
ワンピースのロリすこ😍
8:
ランスなくて生きていけんのこの会社
9:
目が疲れそう
11:
魚介はランス01くらいの絵がよかった
最近のは気持ち悪すぎる
最近のは気持ち悪すぎる
16:
あーだめだめえっちすぎ
19:
ニトロプラスのほうが向いてそう
26:
そういえば10でランス完結して鬼畜王リメイクしろっていう声も無くなったな
61:
>>26
10が時間制限ありやから時間制限ない拠点制圧型かRPG出してほしいとは思ってるで
10が時間制限ありやから時間制限ない拠点制圧型かRPG出してほしいとは思ってるで
74:
>>61
アリスソフトは時間制限で難易度調整するから無理やろ
アリスソフトは時間制限で難易度調整するから無理やろ
29:
エロの色使いではない
30:
絵師さん
何か勘違いしてる
何か勘違いしてる
36:
>>30
こいつは腹パンさせたいだけやぞ
こいつは腹パンさせたいだけやぞ
35:
ヘルマンのときの織音が一番いいわ
230:
>>35
あれはほんまによかったな
あれはほんまによかったな
41:
PC9801の頃みたいな配色
45:
この人が書いたエロ同人ほんと抜ける
46:
ソシャゲにかかりきりで全然進捗ないやん
48:
68:
>>48
売られていくんか…
売られていくんか…
83:
>>48
ブログの最後が中核スタッフ抜けちゃったよどうしようで終わってるの絶望感あってやばい
ブログの最後が中核スタッフ抜けちゃったよどうしようで終わってるの絶望感あってやばい
90:
>>83
それネタやで
フリーになったけど開発チームには残ってる
それネタやで
フリーになったけど開発チームには残ってる
56:
なんかサイケデリックやな
82:
こういう奇抜な色塗るの絵師界隈で流行ってるよな
92:
ドーナドーナのプログラマ離脱しましたけど今回だけ外注で手伝ってもらいますブログほんとすこ
アリスソフトもそろそろ終わりやね感が凄い
アリスソフトもそろそろ終わりやね感が凄い
96:
色使いがエロとマッチしていない
106:
>>99
悪女落ちするハルカホント抜ける
悪女落ちするハルカホント抜ける
649:
>>99
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
101:
2枚看板の大シリーズが大帝国でコケたのが痛すぎたわ
105:
>>101
何であんなクソ仕様でGO出したんやろな。
めちゃくちゃもったいないわ
何であんなクソ仕様でGO出したんやろな。
めちゃくちゃもったいないわ
102:
つぶれる前にギャルズーか大悪司の2出してくれればなんでもええわ
130:
131:
ランスの最高傑作は鬼畜王と戦国
戦国のシステムで鬼畜王の世界観をやりつつ個人戦さえなんとかすれば一生遊べるわ
戦国のシステムで鬼畜王の世界観をやりつつ個人戦さえなんとかすれば一生遊べるわ
140:
169:
>>140
色がうるさいけどわかる
色がうるさいけどわかる
152:
159:
>>152
ライター調べろ
ライター調べろ
254:
>>190
設定作るの上手いライターでシルキーズ+ではホラー系書いとるんや
設定作るの上手いライターでシルキーズ+ではホラー系書いとるんや
161:
大悪司ハマったんやけど大帝国っておもんないんか
170:
>>161
ゲーム性がチンカスすぎる
台座や素材は良かったんや
ゲーム性がチンカスすぎる
台座や素材は良かったんや
191:
大帝国なかったことにして地域制圧SLG出せや
あんなんが最後とか認めんぞ
あんなんが最後とか認めんぞ
引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571018885/











コメント
コメントする