1:
no title

ちーがーうーだーろ!ハゲっ!!!!










































no title



2:
だからといって縞パンは芸がない

11:
>>2
それな。

水色とホワイトの横ストライプ縞パンとか時代遅れも甚だしい

5:
言うほど違うか?
ドロワーズ喰ってろよ





















6:
no title

12:
>>6
どどど どーてーじゃないけどわからないですけど下着の試着って履いて付けちゃうものなんですか?ヌチャコポブヒヒ

13:
>>12
ツイッターでも突っ込まれてたわそれ

8:
でもえっちじゃん

9:
ポリエステルより綿がいい

10:
綿>おしゃれ下着>無地サテン>縞パン>黒パン

14:
衛生的に問題あるからサポーターみたいなやつつけて履くんでしょ?

15:
えっ!?
そのサポーターは直穿きするんですかね(*´ω`*)

19:
>>15
カーッ、これだからどーてーは
そのサポーターのために履くやつがあんだろ たぶん・・・

16:
冷泉さんの貧乳下着くそえろ

18:
何がいけないのかさっぱり分からない

21:
たまたま見た虹絵の下着が私も持ってるやつで ほんとにあるやつ参考にしてるんだなぁって思った



引用元: ・http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576665764/