1: ID:va03t4mea
2: ID:QlAzBbeMM
みんなノリノリすぎて不自然
やり直し
やり直し
4: ID:zvgE7+mX0
ぶっちゃけ元男ってバラしてもよかったのでは?原作ではそうなってるのかもしれないけど
5: ID:neol2pXF0
>>4
そうなったらクラスの男子が「!」ってなっちゃうから
そうなったらクラスの男子が「!」ってなっちゃうから
7: ID:Fq+y2urq0
>>5
目覚めるかトラウマになるよな
目覚めるかトラウマになるよな
8: ID:dUiMgakGa
11: ID:H08q5Pqn0
起こりうるシチュエーションだな
もみじはまひろに気があるし、みよはこういうの好きだし、あさひはノリがいいから
もみじはまひろに気があるし、みよはこういうの好きだし、あさひはノリがいいから
12: ID:vFxDp5sBd
みよちゃんはブチ切れるんじゃない?
13: ID:ziCeZD3KH
こいつ原作読んでないだろ
まひろが生えたとき、みよちゃんのキマシセンサー反応しなかったぞ
まひろが生えたとき、みよちゃんのキマシセンサー反応しなかったぞ





コメント
コメントする