1:
2:
寒くて死にそう
3:
どういうシチュエーション?
ここで着替えてたの?
ここで着替えてたの?
6:
一応保存しとくか…
7:
寒そう
8:
バルバトスの声で
「パンツなんぞォ…履いてんじゃねェ!!!」
って声出た
「パンツなんぞォ…履いてんじゃねェ!!!」
って声出た
9:
どこの神社?行きたい
10:
巫女ちゃんの観音様にお詣りしちゃうかな
13:
下着を……履くな!!!!!
ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします!
![]() |
![]() |
コメント
コメントする