1:
なんかね・・どいつもこいつも量産型だなって思いが強くなって勃起する気にならんのよ・・
2:
ED?
3:
老化
4:
今までで一番勃起したのは誰?
11:
>>4
まほあくのましろちゃんかな
まほあくのましろちゃんかな
5:
お前も老いたな
6:
なんかね・・見飽きた感も強いのよ・・キャラを好きになれなくなったわ・・
8:
実際にデジタルで量産されてるだけだし...
9:
超電磁砲のキャラにはお世話になりました すいません・・

13:
そう…
14:
男性機能の低下ですね
15:
んーー・・見るアニメのジャンルが偏ってたりあまりアニメをマジメに見なくなったのも原因かもしれんが
とにかくキャラが好きになれないままアニメを見るってのはねえ・・つらいっすわ
とにかくキャラが好きになれないままアニメを見るってのはねえ・・つらいっすわ
17:
25:
>>17
えっろ
えっろ
19:
20:
21:
24:
無愛想だとか気が強いとか不人気要素だけど必要でもあるよな








コメント
コメントする